【朗報】ハンターハンターという『本物のカニ』、とうとう食べられるようになるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月26日(水)
カニカマなんてもう食べたくないわ

2: 10月26日(水)
カニの部分はゴンキルヒソカなんだが

3: 10月26日(水)
期限切れ

4: 10月26日(水)
でも賞味期限だいぶ切れてるやん

5: 10月26日(水)
カニ漁師はいつやめるかわからんけどな

6: 10月26日(水)
その蟹爪の先しかないよ

7: 10月26日(水)
もうおじさんには読むのがきついよ

10: 10月26日(水)
>>7
描いてるのはもっとおじさんだからヘーキヘーキ

8: 10月26日(水)
この話蟻編の前なら良かったかもな
旅団がうんちの集まりなのが露呈して魅力がなくなった

9: 10月26日(水)
今のところまだカニ汁ぐらいの微妙なとこやろ
メインに戻らんとカニとは言えん

11: 10月26日(水)
カニは足が早いからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました