【悲報】ワンピースのラスボス、アイツだったらガチで大失敗になりそうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月21日(金)
ワンピのラスボスが黒ひげだったら、パっとしないよな・・・
ビジュアル的にもイマイチだよな

2: 10月21日(金)
一番海賊らしいけどな
共闘は100%あるだろう

3: 10月21日(金)
昔の黒ヒゲはかっこよかったのにな
今は小物感しかない

4: 10月21日(金)
ラスボスはイム様だから大丈夫

5: 10月21日(金)
黒ひげorイム様のどっちかやと思うけどなんだかなあ

6: 10月21日(金)
イムはあっさり黒ひげにコロされたりして

7: 10月21日(金)
青キジがガッツリ黒ひげに加担してて残念

14: 10月21日(金)
>>7
青雉は確実に味方やと思ってるんやがほんとに敵になってる場合僕は悲しい

22: 10月21日(金)
>>7
なんか取引してそうじゃね
黒ひげの出生にも追求されそう

8: 10月21日(金)
ラスボスは黒髭orシャンクスと協力してイム(天竜人)討伐
大穴でシャンクスとタイマン、ってのもありそう

9: 10月21日(金)
ラスボスはサンジだろ
ルフィとサンジの対比何個あると思ってんだ?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました