【かぐや様は告らせたい】271話最終回ネタバレ感想 中盤までは本当に好きな漫画でした

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第271話最終話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年49号の発売日は11月2日(水)です。

1: 11月2日(水)
今週はヤングジャンプの発売水曜日か
まあ完結させるのは偉いよ

2: 11月2日(水)
3年生編は駆け足だったな

3: 11月2日(水)
しばらく読んでなかった

4: 11月2日(水)
これで次号から推しの子のテンポよくなるな
休載減るし

5: 11月2日(水)
かつての大人気漫画が終わるってのに話題性のなさが凄い

6: 11月2日(水)
最後くらいトレンド1位取れるかな

7: 11月2日(水)
>>6
チェンソーマンあるから無理

8: 11月2日(水)
キャラ増やしすぎたな

9: 11月2日(水)
石上アフターをなあなあで終わらせたのは許せない

10: 11月2日(水)
もう告白してやることやってるしな

11: 11月2日(水)
ギャグ漫画なのに後半に重たいネタを残し過ぎたな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました