【悲報】ガンダム水星の魔女のニカさん、とんでもない理由でスパイ扱いされてしまうwwww

アニメ全般

1: 11月1日(火)
善人すぎるという理由だけでスパイ扱い
ひどすぎやろお前ら

2: 11月1日(火)
こんなにかわいらしいのに

水星

引用:『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 原作:矢立肇、富野由悠季 制作:サンライズ

3: 11月1日(火)
ニカ姉ラスボスになりそう

11: 11月1日(火)
ニカねえホンマ美しいわ

23: 11月1日(火)
今んとこクズしか出てねえけどこのアニメ大丈夫か?

13: 11月1日(火)
1話だけ見たけど性格終わってる奴ばっかで笑ったわ
ガンダムってどれもあんなんなん?

14: 11月1日(火)
>>13
ニカ姉という聖人がおるやろ

15: 11月1日(火)
>>13
放送中のアニメなんだから最新話までみらんと会話にならんぞ😂

18: 11月1日(火)
>>15
言うて最新話まで見ても大して変わっとらんやろ
グエルも「スレッタに惚れてる」点以外は結局1話のままのジャイアンやし

19: 11月1日(火)
>>18
大半の視聴者はグエルの印象変わっとるからなぁ
あと地球寮もそうやしいいやつ増えとるやん?

25: 11月1日(火)
>>15
いやあそこから心入れ替えて善人面されても困るやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました