ゲームで最も萎える要素、最初に思い付いたのがコレwwww

アニメ全般

1: 10月31日(月)
前半はどこでも攻撃すれば倒せたのに後半は特定の倒し方しないとダメなやつばっか出てくる

131: 10月31日(月)
>>1
わかる
楽しむゲームからやらされるゲームに変わるんだよな
本当クソゲーだと思う
製作者の道筋に沿うしかないゲームを楽しめるのって発達かなんかじゃないかと思う

2: 10月31日(月)
チュートリアルが長い

3: 10月31日(月)
お使いクエスト全般

5: 10月31日(月)
作中キャラ「タイミングを合わせてAボタンだ!」

9: 10月31日(月)
>>5
ボタンとかのメタな説明をキャラにさせるのはやめてほしいわそれが主人公にも人格ある系のゲームなら尚更

6: 10月31日(月)
村人がアホ

7: 10月31日(月)
荒廃してるのに鍵探す
蹴り飛ばせよ

8: 10月31日(月)
めちゃくちゃ強いくせに第二形態でライフゲージフル回復

17: 10月31日(月)
>>8
第2形態に即やられるとやる気の糸がプッツンしちゃう

11: 10月31日(月)
パラメーターの成長がランダム

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました