【悲報】ワンピースの黒ひげさん、エースのメラメラを奪わなかった理由wwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月18日(火)
なんで黒ひげってエースのメラメラ奪わなかったんや?
優しいな

2: 10月18日(火)
ゴミだから

3: 10月18日(火)
思ったよりエースが弱かったからちゃうか

4: 10月18日(火)
マグマに負けるマッチ棒なんていらんやろ

5: 10月18日(火)
作者がそこまで考えてなかったから

6: 10月18日(火)
コロさないと奪えないんじゃね?エースの首は七武海になるのに必要

7: 10月18日(火)
七武海になるためやろ

8: 10月18日(火)
奪わなかったくせにバージェスには取りに行かせる
もうこれ後付けやん

10: 10月18日(火)
黒ひげ海賊団って能力者ばっかで高波に攫われたら終わりやん

13: 10月18日(火)
>>10
そのためにデカイのいるじゃんあとあのイカダ多分中に入れるぞ

11: 10月18日(火)
奪う時の条件てなんやっけ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました