【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】393話ネタバレ考察 イルミ死亡説、ガチで当たってるかもしれないwwww

アニメ全般
【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】第393話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

359: 10月31日(月)
なんか死後の念がバーゲンセール化してて嫌だな
死んでもなお祟ってやるというような強い怨念なら分かるが、カミーラみたいな死ぬ事も計算ずくの念や
ヒソカみたいな試しにちょっとやってみよう的な安易な念が強まるのは設定が形骸化している

376: 10月31日(月)
>>359
確かに
カチョウの死後念とか相当強いだろうに
他の死後念が多くてあまり特別感が無い

361: 10月31日(月)
リンチボゴォ

ヒソカ「(そうです!!!)」

363: 10月31日(月)
結局リンチはヒソカを殴れていないってのも気にはなるが…
本当にヒソカなのか?っていう

368: 10月31日(月)
>>363
お前は本当にヒソカの背中から「うん♢そうだよ♧」っていう吹き出しが出るのが見たいのか?w

377: 10月31日(月)
ノーメイクのヒソカさん昔のビジュアル系バンドマンみたいだな

379: 10月31日(月)
>>377
水浴びしてた時は眉毛無かったけど
今回は眉毛あるから当分はこの状態で過ごすんだろうね
幽助の髪の毛上げると目立つから程度の変装なんだろうけど

378: 10月31日(月)
来週1ページ目は扉から顔と右腕だけ出したルイーニさんの「おい!あんた教えてくれ!」からだな

381: 10月31日(月)
ミーシャの能力って
ヤクザからしたら喉から手が出る程欲しい能力だな
てかミーシャ自体は死んでるから半永久的に使える能力なんだろうし
便利すぎる

382: 10月31日(月)
ミーシャって要するに霊魂だよな
組織が壊滅したら消えちゃうのか
それとも怒ってさらに強くなるのか

383: 10月31日(月)
みんな無意識だけど組員のオーラ少しずつ吸い取って持続してるのかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました