【悲報】神ゲー確定だったプラトゥーン3が速攻で飽きられた理由wwww

アニメ全般

1: 11月1日(火) ID:1zr
配信者みんな飽きてやめてる
お前らも俺も遊んでない
何故なのか

2: 11月1日(火) ID:1zr
1、2と変わり映えしなさすぎてマンネリ
新ブキはほぼ皆無で新ルールもない
こんなところか?

8: 11月1日(火)
>>2
そもそも2が1.3程度の出来だったし、今回も1.6くらいだ

3: 11月1日(火)
奇遇だな俺も遊んでない

4: 11月1日(火)
「もう飽きた」はいつものパターン
他のゲームや他のジャンルでも一緒

5: 11月1日(火)
ゴキ乙
ナワバトラーとかいう誰も遊んでない神ゲー新ルールがあるんだが

6: 11月1日(火)
10月フェス無いのはマジで終わってた

7: 11月1日(火) ID:1zr
任天堂のポリシーって新しい体験を届けることだったはずなんだが
いつのまにかアプデレベルの手抜きゲームを新作と称して販売しちゃう会社になっちゃったな

9: 11月1日(火)
俺は遊んでる

10: 11月1日(火)
思った以上に変わってない
完成度は高いからあんま悪くも言えんが
流石にちと飽きた

11: 11月1日(火)
またゴキの願望~?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました