【悲報】きららファンタジアは何故サービス終了してしまったのかwwww

アニメ全般

1: 11月4日(金)
さよなら

2: 11月4日(金)
うせやろ
漫画の宣伝になってるからセーフ厨どこいった

3: 11月4日(金)
やってるやつの大半何で続いてるん…?て感じだったしまぁ残当

4: 11月4日(金)
最初のあれからよう長生きしたな

5: 11月4日(金)
まじで?
きららの最終兵器と言われてたのに。

6: 11月4日(金)
主役の声優どっちもやばくなったせいか?

7: 11月4日(金)
きらら好きって金払い悪そう

8: 11月4日(金)
ゆゆゆいと同じくらいどこに支えられてたのかわからなかったゲーム

59: 11月4日(金)
>>8
両方やってたワイに謝れ
ちな8月じゃない方のシンデレラナインもやってた

9: 11月4日(金)
大ヒットコンテンツを出せてない原作さんにも責任はありますよね

10: 11月4日(金)
なんかぼっち見てたら普通に参戦!とかまだCMしてたからまだ余裕あんのかと思った
これに限った話じゃないがCM中のソシャゲが急に息切れするのまじ多いな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました