【衝撃】ハンターハンターのヒソカさん、ガチでイルミに変装していたwww(画像あり)

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月1日(火)
久しぶりにヒソカが髪を下ろして登場したが…
ヒソカが髪を下ろすってのは今までどういう状況だ?
水を浴びたときだろ?天空闘技場のシャワー浴びたあとのマチとの会話、GIの湖でのゴンキルビスケとの遭遇
今回水を浴びに行ったのは誰だ?イルミだよな?シャワー付きの独房がいいなとミザイと会話した
そして今回ヒソカが見つかったのは3層でイルミも3層にいた
つまりイルミ=ヒソカ説は今回で揺るぎないものになった

368: 11月1日(火)
>>1
うおおおおおおおおおおおおおおおお!

とがっちすげえええええええええええええ!

2: 11月1日(火)
シャワー付きの独房を希望するイルミに変装したヒソカ

イルミ1

引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)


その後シャワー浴びて髪下ろして本来の姿で出てくる

イルミ2
引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

全ての辻褄が合う

39: 11月1日(火)
>>2
イルミがシャワー浴びるってのが想像出来なかったんだよな
ハンター試験のとき土の中で寝てたし
これがヒソカなら納得だわ

81: 11月1日(火)
>>39
ゾルディック家って風呂入らんしな

56: 11月1日(火)
>>2
キキョウの顔ってイルミみたいな感じなんかな
でもシルバがベタ惚れするって事は、カルトが大人になったような美人なのかな

3: 11月1日(火)
これでヒのポーズや敗北はイルミも当たってると証明された

96: 11月1日(火)
>>3
ハーイボクはイルミって言ってヒソカの前に現れたりしてな来週

4: 11月1日(火)
考察班すげえわ

5: 11月1日(火)
やるやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました