【衝撃】ハンターハンターのヒソカ、ワザと逆境を作り楽しんでいたwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月2日(水)
団長とのバトルもわざとらしい

2: 11月2日(水)
いやまあそれはカストロ戦のころからそうやろ

3: 11月2日(水)
逆境で負けたから旅団の非戦闘員不意打ちでぶっコロしたろ

8: 11月2日(水)
>>3
ヒソカは道化だからな自分のスタイル貫いて死ぬほど馬鹿じゃない
あとあの2人ヒソカからしたらなんの魅力も感じなそうだし

5: 11月2日(水)
ヒソカ😊信じてたで
まぁ戦闘狂だし分かってたわ感

6: 11月2日(水)
RPGでもアイテム使いまくってゴリ押しして先進むと楽しいしな

7: 11月2日(水)
ヒソカさんちゃんと船にいてよかった

9: 11月2日(水)
わざと逆境を作るってようするに舐めプでしょ

10: 11月2日(水)
カストロ戦地味に狼狽してる描写あるよね
ダブルも序盤はナチュラルにボコられてたし

11: 11月2日(水)
負けた癖に効いてないアピールするなんj民みたい

14: 11月2日(水)
わざと手を抜くことによって不戦勝を狙うのが雑魚狩りの流儀なんだよなぁ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました