転売ヤーさん「行動力あります、強メンタルです、情報収集能力あります、社会の動き敏感です」←コイツwwww

アニメ全般

1: 11月4日(金) ID:9eZ
優秀で草

2: 11月4日(金) ID:9eZ
わかる

4: 11月4日(金) ID:9eZ
転売以外のことやらせても優秀そうなのはわかる

12: 11月4日(金)
>>4
面接で転売で儲けてましたアピールしてもこいつは優秀そう!なんてならない

6: 11月4日(金)
優秀なやつがあんな無意味な仕事やるか?

119: 11月4日(金)
>>6
変な人間関係ないしクレームっていうクレームは全部無視すりゃええし上司とかもいないからまあ悪くないやろ

187: 11月4日(金)
>>119
それ優秀なやつがする思考じゃねぇわ

8: 11月4日(金)
社会貢献
これを足していこう

9: 11月4日(金)
ホントに優秀なら株式とか先物投資とかで儲けれるだろ?

13: 11月4日(金)
>>9
リスクの塊やんけ株は利ざやも小さいし
先物なんか個人でやって勝てるのどんだけいるねん

11: 11月4日(金)
転売って違法じゃないからなw

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました