【チェンソーマン第二部】110話ネタバレ考察 吉田ヒロフミさん、とんでもない無能の可能性wwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】110話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月2日(水)
デンジが完全に空気読めない悪者になっててウケる

2: 11月2日(水)
自分でチェンソーマンが戦ってるよ~!!って宣伝するデンジくんかわいいね

3: 11月2日(水)
あれお姉ちゃんは…?

4: 11月2日(水)
ユウコから飢饉ちゃんの元の子に交代かな

5: 11月2日(水)
チェンソーマンの正体がデンジなことユウコ死んだから誰も気づいてない…

6: 11月2日(水)
ほんとにただ単に正体バレしてモテたいだけなのかね

7: 11月2日(水)
ここから一気にvs戦争の悪魔になるのかな

8: 11月2日(水)
ユウコちゃん完全に死ぬ前に武器にしよう

9: 11月2日(水)
1回武器化したら永続的に使えるんだっけ?
ユウコはこらから武器として生きていくのかな?

10: 11月2日(水)
>>9
ただ罪悪感が強くないとダメだからこの場合でも
ヨルが武器にしちゃうと弱くなりそうだな

11: 11月2日(水)
吉田ヒロフミって一部の頃から民間デビルハンターだったんだな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました