【悲報】スラムダンク原作信者、当時のアニメを大批判してしまうwwww

アニメ全般
スラムダンク

SLAM DUNK Blu-ray Collection VOL.1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:井上雄彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:東映動画

1: 11月5日(土)
241:それでも動く名無し:2022/11/05(土) 00:13:18.84 ID:Ivr
スラムダンクのアニメにファンがいたことが衝撃や
全然動かない作画、クソみたいな演出、高校生とは思えない声、全く合ってない主題歌、どれを取ってもゴミやったろ

ワイはスラムダンクの漫画にハマってアニメ見たけどめちゃくちゃガッカリしたで
CGだけどイノタケの絵柄は再現できてるし楽しみや

2: 11月5日(土)
これマジなん?

3: 11月5日(土)
声はそうなんなが馴染むやつも多い
主題歌は主観
最初の二つはまあその通りです

4: 11月5日(土)
桜木流川は続投のほうがよかったしジャイアンはねえだろ

6: 11月5日(土)
主題歌はどれもめちゃ人気やろ

7: 11月5日(土)
アニメは主題歌以外語られへんし残当

9: 11月5日(土)
思い出補正と曲が8割やろ

10: 11月5日(土)
作画とか演出は酷いで
あの頃のアニメだいたいあんなもんやろうけど

13: 11月5日(土)
>>10
とりわけ酷いような気もするけどどうなんやろな

164: 11月5日(土)
>>13
当時のレベルでひどかったよ
レイアースとかGガンダムとかジェイデッカーやってた頃やで

11: 11月5日(土)
WANDSのおかげ定期

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました