【悲報】ハンターハンターのヒソカさん、ガチでみっともないところを見せてしまうwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月4日(金)
ヒソカ(スシ…?一体どんな料理だ?分からない!😭)
かわいい

2: 11月4日(金)
あれこそ試験官コロせよ

4: 11月4日(金)
>>2
うーんこの2人は0点♡
狩る必要はないね♤

7: 11月4日(金)
>>4
試験官いらつかせれうほどケンカ売ってたのに・・・

5: 11月4日(金)
糞は靴にくっつくからな

6: 11月4日(金)
クラピカの手垢がついた寿司食いてーなー

8: 11月4日(金)
>>6
あいつの寿司イギリス料理みたいな魚まるごといれたやつやが

9: 11月4日(金)
洞察力がどうとかで突破できる試験か?

11: 11月4日(金)
>>9
元はそういう試験だった

12: 11月4日(金)
ハンゾーの発言で頭に血が上った言うてたけど不合格判定したのはその発言の前やからな

18: 11月4日(金)
>>12
レオリオもやったからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました