【悲報】ハンターハンターのヒソカさん、お前らから弱いと言われる原因が判明wwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月4日(金)
レイザー戦がいけないらしい

2: 11月4日(金)
まぁハンター試験に来るような素人相手に俺tsueeeしてる
オッサンだし

3: 11月4日(金)
レイザーが旅団と同格以上なのは無視されるよな

17: 11月4日(金)
>>3
サシの勝負ならウヴォーギンの勝ちだと思う

5: 11月4日(金)
あんな歳でやっとハンター試験に参加するぐらいだからレオリオと大差ないわ

6: 11月4日(金)
初期から出てるのに能力増えてないからやろ
ヤムチャや天津飯でももっと出来る事増えてる

7: 11月4日(金)
本当に強いやつと戦おうとしない戦闘狂キャラほどダサいものはない

96: 11月4日(金)
>>7
たしかになあ
悟空とか戦闘狂って普段は思わないけど、自分の仲間虐殺した一味のベジータなのに後から強くなりそうだからって理由で懇願して逃がそうとしたときゾワッとしたわ

109: 11月4日(金)
>>96
悟空はただの楽観バカだから・・・

8: 11月4日(金)
レイザー戦は良かったやろ
問題は選挙の雑魚狩り

37: 11月4日(金)
>>8
というより
ニュース見てないとかいうクッソくだらない理由での
アリ不参加だろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました