【ワンピース(ONE PIECE)】1065話ネタバレ感想 900年前の超文明、ついに明らかになるwwww

アニメ全般
【ワンピース(ONE PIECE)】第1065話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2022年49号の発売日は11月7日(月)です。
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月7日(月)
もう大分物語の核心に触れ始めた感あるな

2: 11月7日(月)
>>1
900年より前になにあったかもやっとわかる

3: 11月7日(月)
本物より鮫だこれ

4: 11月7日(月)
空白の100年
800年前にいたジョイボーイ
800年前に罪をおかしたズニーシャ
全部話が繋がるのが楽しみだ

5: 11月7日(月)
古代兵器生み出したほどの王国ならどうやって消されたんだ

6: 11月7日(月)
セラフィムジンベエは海に落とされて死ぬのかな

7: 11月7日(月)
最後のページ興奮するよ今週

8: 11月7日(月)
ビビどうなったの

9: 11月7日(月)
なんか壮大な話になったな

10: 11月7日(月)
私はもうすぐ死ぬだろうってドラゴンに伝えてたのは寿命的なやつじゃなくて
消されるってことだったのか
いやまぁロボだもん寿命ないよな

11: 11月7日(月)
ベガパンクが消される理由は過去の歴史の真実に辿り着いたからか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました