ドラゴンボールのセルさん、悟空に怒られ大人しくしてしまうwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 11月6日(日)
悟空「セルゲームには参加するからそれまでおとなしくしてろ」セル「わかった」
結構いい奴だよなこいつ

2: 11月6日(日)
目的とかないって自分で言ってたしな

3: 11月6日(日)
セルは欲あまりなさそうやしサイヤ人みたいなもんやろ負けるくらいなら自爆するってだけで

4: 11月6日(日)
いろんな遺伝子混ぜ込んでるから、いろんな人格も入ってるんやろ(適当)

5: 11月6日(日)
完全体になって余裕ありまくりなんやろね

6: 11月6日(日)
あの時に瞬間移動かめかめ波打ってたら終わってたよな

7: 11月6日(日)
>>6
あれ最強の初見ゴロしやろ
どこからでも撃てて吹っ飛ばせるとか強すぎるわ

8: 11月6日(日)
ぼく「仲閒フラグかな」
セル「グエーしんだんゴ」
ぼく「まあ人いっぱいチューチューしたしな」
作者「書くのが面倒くさいからだぞ」

9: 11月6日(日)
舞台になる闘技場作って飾り付けしながらウキウキで待ってるの草

11: 11月6日(日)
>>9
悟空にディスられて傷ついてるの好き

10: 11月6日(日)
サイヤ人の血が入ってるからやろ

戦いたい欲が強くなりすぎた

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました