【村田版ワンパンマン】219話ネタバレ考察 アマイマスク編、ガチで面白くなりそうwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第219話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

303: 11月4日(金)
あの御方らしき人物が出てるね
相棒だったのか

306: 11月4日(金)
村田版のオリジナル展開始まったな

原作よりスッキリしていていい

308: 11月4日(金)
あの御方っぽいのとかボロスっぽいのとかはなんなのか説明ほしいのう

309: 11月4日(金)
2年前ブラストが神と遭遇したのは丁度サイタマが覚醒したのと同時期か

310: 11月4日(金)
数年ぶりにまともな話だったわ
でもサイタマがA級になれた理由はやっぱり存在しないじゃねえか

320: 11月4日(金)
>>310
まともだったよな
ホント久々に

312: 11月4日(金)
ボフォイが同じリアクションしてるので
まだ村田版サイボーグ編の可能性はある

313: 11月4日(金)
クロビカリ辺りを抑えて身体能力で1位取ってんのにそこに注目されてないってのが不自然だよな

314: 11月4日(金)
最後のアマイマスクの表情と
モノローグよかったわ

318: 11月4日(金)
あぁこんなカンジの村オリ展開で良いんじゃね? て思ったわ
今後も続けるならいずれは完全村オリ展開でイカなきゃだもん

319: 11月4日(金)
アマイが心酔したりゾンビマンがリミッター解除決意させるにはまだ弱いからタツマキ編で協会地下の怪人脱走あたりで接触させるんじゃね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました