【悲報】ひろゆき、漫画村の星野ロミにとんでもない提案をしてしまうwwww

アニメ全般
ひろ


引用:『異世界ひろゆき』 原作:戸塚たくす 作画:西出ケンゴロー 監修:ひろゆき 出版:集英社

1: 11月7日(月)

2: 11月7日(月)
あっ

3: 11月7日(月)

4: 11月7日(月)
正規の権利下ろしてくれんやろ

5: 11月7日(月)
こっそり見たいんだから変に持ち上げんなよ

6: 11月7日(月)
割れ厨はこっそり見たいんやからこいつみたいな広げるやつ大嫌いやろ

7: 11月7日(月)
技術者として雇うならともかくこいつが一から漫画サブスクサービス始めても権利なんて貸してくれんやろ

8: 11月7日(月)
漫画なんてすぐ読み終わるからサブスク向かないんよな
ドラマや映画は倍速しなけりゃ何時間もかかるけど

10: 11月7日(月)
叩き潰されて終わり定期

14: 11月7日(月)
漫画アプリで読む時代になってしまったわ

15: 11月7日(月)
もう漫画村は必要とされてへんやろ
漫画アプリ無数にあるし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました