【悲報】カイジの遠藤さん、死亡確定へwwww

アニメ全般
カイジ

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(10):Amazon商品ページへ飛びます

著者:福本伸行(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 11月7日(月)
兵藤に呼び出される遠藤
面談編が始まる模様

3: 11月7日(月)
ぼっちゃんと戯れてるとこから見なくなったわ

6: 11月7日(月)
なんか時間稼ぎなんだよなこの漫画
ずーっと引き延ばされた先に引き延ばしがある感じ

7: 11月7日(月)
これ読んでる人いるの?

8: 11月7日(月)
命日ってこんな人材の使い捨てしてて後任の捜査本部長なる奴いる?
任命されたら捜査する振りして逃げる算段を立てるしかないやん

10: 11月7日(月)
たしかに無能っちゃ無能やな

11: 11月7日(月)
普通にギャンブルして勝ってんのになんでこんな追われてんの?

12: 11月7日(月)
そもそもカイジ達はちゃんと勝負に勝って得た報酬なのに追いかけるんじゃ今後帝愛相手のギャンブルは面白くならないじゃん
どうせ勝ってもまた追いかけるんだろって

15: 11月7日(月)
>>12
これ
沼の時と同じように素直に渡せや

13: 11月7日(月)
沼パチ勝った分とカイジから奪った金があんのになんでまだ帝愛で働いてんだよ

16: 11月7日(月)
まだやってたのかこの漫画

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました