【衝撃】『ハンターハンター』ツェリードニヒの守護霊獣、加筆修正でクッソ怖くなるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月5日(土)
ジャンプ掲載時

ハンタ1
引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

単行本

ハンタ2
引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

こんなの前にしてビビらんとかテータちゃんメンタル強すぎや

4: 11月5日(土)
(ヽ´ん`)

8: 11月5日(土)
別にジャンプ掲載時のやつでもよくね?

11: 11月5日(土)
ベルセルクじゃん

9: 11月5日(土)
めちゃくちゃ描き込んでるのはわかるけど
そこまで何か変わってないな

12: 11月5日(土)
デジタルも始めたらしいしかけ編みトーンとか使ってるんじゃ無いんか?

10: 11月5日(土)
こんなロクに修行してないの瞬サツされて欲しいわ

14: 11月5日(土)
>>10
ぐうわかる

832: 11月5日(土)
>>10
ていうか能力が強いのはいいとして、燃費が良すぎないかってのはあるよな
なぜそれを常時使えるんですかねっていう、電力みたいのはないのかと

18: 11月5日(土)
後ろのケンモメンは加筆後の方が良いけど
前の馬は加筆前の方が表情が分かりやすい分良くね?

19: 11月5日(土)
これシーン本誌の時から冨樫にしてはよく描き込んでた方やろ
てか細かい作業書き込みはアシがやってそうだけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました