【チェンソーマン第二部】110話ネタバレ感想 ユウコ、なんとか生存しアサと再会へ

アニメ全般
【チェンソーマン第2部】第110話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月9日(水)
アサちゃんはユウコと
デンジ君はヒロフミとバディを組めばいいと思うの

2: 11月9日(水)
予想外の展開

3: 11月9日(水)
ドアが開いたら碌なことが起こらない
って一部だけじゃないのコハルちゃん!

4: 11月9日(水)
オマエ助けたのオレ~!好き

5: 11月9日(水)
扉開けるのこえーなー

6: 11月9日(水)
迷わず開けるのはデンジとの対比か

7: 11月9日(水)
迷いなく開けるアサちゃんいいよね

8: 11月9日(水)
女なら誰でもいいのかデンジ

9: 11月9日(水)
吉田出て来るならもっと早く出てこいや

10: 11月9日(水)
夕子生存やったぜ
でも結局いつか死ぬ気がするけど

11: 11月9日(水)
吉田的には悪魔が暴れるのはどうでもいいのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました