【朗報】今期アニメ『ぼっちざろっく』、ニコニコでの再生回数がもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般

1: 11月7日(月)

2: 11月7日(月)
エランくんが猛追するから

4: 11月7日(月)
今時ニコニコ見る奴なんていない

8: 11月7日(月)
コメ数の方がヤバい
30万再生クラスは最近でもこれ以外に割とあるけど、それと比較してもコメ数はそいつらの6~7倍ある

11: 11月7日(月)
dアニでもそこそこランキング上位やからプチヒットやね

12: 11月7日(月)
きららファンタジアで新規追加されたのってこれが最後になるんか

14: 11月7日(月)
ニコニコでアニメ見る年齢層ってどんなもんやろ

15: 11月7日(月)
ニコニコのコメント寒過ぎて見てらんない

16: 11月7日(月)
多いのか少ないのか分からん

19: 11月7日(月)
地味に不徳のギルドようやってる

26: 11月7日(月)
ぶっちゃけ普通にチェンソーマンより視聴してておもろいもん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました