【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】373話ネタバレ考察 爆豪さん、まだ心臓が止まってるのかもしれない

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第373話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 36:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

407: 11月9日(水)
スピナーは意識が朦朧としているのに仲間の名前は覚えているのは泣ける

409: 11月9日(水)
障子くんも轟も精神が大人すぎるわ

411: 11月9日(水)
>>409
ヒロアカはヴィランをアダルトチルドレン的に描いてるから逆にヒーロー(特に轟やデクや障子)は幼い頃から大人って風に設定してるのかもね
言うて大人でもあんな人間滅多にいないが

412: 11月9日(水)
ぶっちゃけ飯田くんも足だけ見れば異形だよね

413: 11月9日(水)
AFOにも何か差別的なのがあったんかな
最初の光る赤ちゃんとかどうなったんだ
とんでもない扱い受けてそう

414: 11月9日(水)
アレは単にアホが力に溺れただけじゃない
幼稚な野望持っていた奴に、たまたまヤバい個性が与えられてしまった結果あんなになってしまった

418: 11月9日(水)
>>413
今週また個性特異点に触れられてたけど黎明期の個性は皆弱かったのにAFOだけチート個性だったというのは何か関係してそうだな

>>414
割と似た者として描かれてるエンデヴァーの扱い的に一応キッカケになった出来事とかはあると予想

419: 11月9日(水)
>>418
俺はAFO単体ではそこまでチートと思って無い
単体なら抹消、新秩序、洗脳などの方がよほどチートだと思うし、それ以外の個性でも使おうと思えば大量破壊大量殺人を起こせる能力もちらほらある

ただそれらの個性を持ってる奴等は、別に持ってる個性が強いから社会へ反抗や支配を考えず、真っ当に社会生活しようとしてる
AFOもアイツ以外に宿れば、ただの超凄い個性持ち扱いでAFOという個性の存在は終わったのに、魔王になりたいとか幼稚な考えで行動してるからこんな結果になってる

415: 11月9日(水)
トリッピーみたいな病院の先生達潰されたの?

416: 11月9日(水)
デクや轟は幼い頃に憧れたヒーローが目標にして
障子も幼い頃に人を助けられたことを支えにして
子供の純真さを忘れていない感じが薄汚れた大人には眩しく感じる

417: 11月9日(水)
正直一読で理解しづらい場面が増えてきたのは不安要因だなあ
演出がHUNTER×HUNTERっぽくなってきたというか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました