【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】394話ネタバレ考察 ヒソカさん、とんでもない大暴れをやらかす可能性wwww

アニメ全般
【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】第394話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

21: 11月7日(月)
ヒソカ髪下ろして戦ったことないよな
このスタイルで戦ってるとこ見てみたい

24: 11月7日(月)
ヒンリギはヒソカとクロロが同世代なのを何で知ってたの?

27: 11月7日(月)
>>24
フロアマスターだから天空闘技場のホームページにでも情報載ってたんじゃね

284: 11月7日(月)
>>24
王長嶋は伝説だけどマー君や大谷さんは今活躍してる同世代、そんな感覚で言ってるんでしょ

28: 11月7日(月)
現時点ではツェリードニヒって旅団には全然及ばないの?

41: 11月7日(月)
>>28
予知や嘘に対する警告ができても身体能力が無ければ勝てないでしょう

30: 11月7日(月)
リンチとザクロはまたザクロの血で見つけて
リンチがボコる探し方でクロロ捜索するの?

36: 11月7日(月)
>>30
ヒソカ捜索と同じ方法だと、クロロ本人にヒットした時にまた返り討ちだから
リンチザクロはクロロ候補を見つけたらまず「ヒソカ発見したんだが…」って声かければよくね

本物なら話を聞いてくれるし
無関係の一般人ならハナルみたいに「ヒソカ??」ってなるやろ

31: 11月7日(月)
箱推しとか可愛いなヒンリギ

34: 11月7日(月)
フェイタン推しだからもっと喋ってくれ

35: 11月7日(月)
ヒソカがリンチに1発入れられてたの草
カウンターじゃなくて相打ちで打ち勝っただけかよ笑
マフィン相手にも勝てねーなこりゃ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました