【悲報】ワンピースの『ニカ神』ルフィ、正真正銘のクソ設定だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月7日(月) ID:OCb
今からでもギア5はニカに乗っ取られててルフィの意志じゃないってことにできないか?
神の能力で蹂躙してるようにしか見えん
終始ふざけてるしかっこよくねえよ

2: 11月7日(月) ID:OCb
しかもギャグ調じゃないキャラまでその性格を無視して目ん玉飛び出させるとか
これはルフィの嫌う「支配」ちゃうんか?

12: 11月7日(月)
>>2
ルフィはもうキャラクターじゃないんやで
ストーリーの奴隷になったんやで

15: 11月7日(月) ID:OCb
>>12
つれえわ
見失ったぞ尾田くん

3: 11月7日(月) ID:OCb
マムの決着はドフィでやるべきだったけどまあ悪くなかった
それに対してカイドウの決着はクソ

4: 11月7日(月)
無理だろ
ボニーにあれは俺が自由になった姿だみたいな事言ってたし

5: 11月7日(月) ID:OCb
>>4
単行本派やからネタバレやめろ😡

36: 11月7日(月)
>>5
話題が古すぎると思ったw

7: 11月7日(月) ID:OCb
腹一杯飯食える世界~~で決着とかクソすぎるやろ
謎のカイドウによる「お前の作りたい世界は?」とかいうお膳立ての後

9: 11月7日(月) ID:OCb
自由ってそういうことなんか?
何でもありの能力で好き勝手することなんか?

10: 11月7日(月) ID:OCb
フラストトレーション溜めに溜めてからのカイドウ撃破が薄口すぎるやろ
「なんかすごいパンチで倒すだけってのはやりたくない」とか言ってなかったか?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました