【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】244話ネタバレ考察 沢さんの弟、入部する展開ありそうwwww

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第244話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

953: 11月9日(水)
尾崎はメットとくっつくなこりゃ

981: 11月9日(水)
合同チーム解消濃厚で、捕手ポジ確保に内心ほっとしてそうだな大吾
総合力でコブラに勝てそうもないし…

989: 11月9日(水)
>>981
昴太郎「せっかく訳あり体質(座ってると股関節痛くなって打撃にも影響出てくる)になった意味ねえなおい満ちゃんよ」

982: 11月9日(水)
それが主人公の思考回路なのかよォ!

983: 11月9日(水)
さすがにコブラ道塁抜けたら辻堂にかてんだろ

984: 11月9日(水)
グラウンドありません→グラウンドあるとこと合同します→辻堂弱体化させて道塁にデバフかけて合同できる理由作りますって展開がそもそも強引で気に入らなかったな

985: 11月9日(水)
辻堂じゃねえ大尾だ

986: 11月9日(水)
足ケガしたのや19-0されたときなんかは特に何も思わなかったが
あの周防のときだけは気分よかったな
光にもああいうの頼んます

987: 11月9日(水)
光が精神的にズダボロにされるのを?
まああれだけ大口叩いたならそれくらい落ち込んでも別に同情はしないけど

988: 11月9日(水)
休載の間に道塁ちゃんが投手復帰してる件

990: 11月9日(水)
総合力:腕力、パワー、打撃、上背、体重、思いやり、男気、ミート、経験、知識、包容力、走力、胆力、守備力、忍耐、メンタル
こんなとこか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました