【東京卍リベンジャーズ】278話最終回ネタバレ考察 サウスさん、忘れられてるかもしれないwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第278話最終話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

3: 11月9日(水)
センジュはこの世界線でも不良やってるのかよw

4: 11月9日(水)
半間の思わせ振りなエピソードは何だったんだよ?

10: 11月9日(水)
ルーズソックス好きだよな

43: 11月9日(水)
>>10
この時代もう流行ってないのにね
柚葉とか履いてるよね可愛いけど

11: 11月9日(水)
タイトルの通りリベンジするのが一番面白いところだったはずなのに打ち切りダイジェストみたいな最後だなw

12: 11月9日(水)
このまま全部なかったことにしたハッピーエンドなんだろう
これは投げ売られるな
作者の釈明があるなら聞きたい所だ

13: 11月9日(水)
ひょっとして東京リベンジャーズって最終2話だけ見ればいいんじゃ…

14: 11月9日(水)
前回までのダイジェスト

東京卍會を結成したメンバーは色々あったけど大変だったところ総長マイキーが主人公をタケミチを刺し殺したら2人でタイムリープしたのだ!

今回

来週の最終回

ダイジェストとラスト2話だけでいい

15: 11月9日(水)
最終2話だけ見ても分からんもんは分からん
アニメ1期分と最終2話だけで良いかも

18: 11月9日(水)
編集のことは詳しくないがこの展開はちょっとって突っぱねてもいいわな
作者の意思が固かったのかその辺はわかんないけども

24: 11月9日(水)
>>18
和久井と編集でチームで作ってるってインタで言ってたから編集も戦犯

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました