【衝撃】ワンピースのウタちゃん、ガチで死んでるの確定らしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月11日(金)
ワイジ、ワンピのウタはラストで死んだと主張するゴミ共に勝てない
うわああああああああああ😭

2: 11月11日(金)
ラスボスの怪物になったらしいな

3: 11月11日(金)
>>2
そこまでは問題ない
重要なのはウタが結局死んだのかどうかや

4: 11月11日(金)
生死を断定する根拠がないから死んだって断定してるソイツらの負け

5: 11月11日(金)
谷口作品なら普通に生きてる展開もあるけど谷口が好きに作ってるわけちゃうしな

6: 11月11日(金)
ウタは死んで初めて完成するキャラクターや

7: 11月11日(金)
もう脚本家が死んだって断言しとるやんけ

8: 11月11日(金)
脚本家がインタビューで責任を取らせるためにコロしたって答えてるで

9: 11月11日(金)
本編でもう出てこないんだから生きてても死んでても一緒やん

10: 11月11日(金)
まあ脚本家までそう言っとるからな
分が悪い今は退け

11: 11月11日(金)
ヨミヨミとかあるし死んでも割となんとかなりそうな世界

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました