【悲報】進撃の巨人のラストが叩かれた理由、誰にもわからないwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 11月10日(木)
仲間のために頑張ったエレンくんいいよね

2: 11月10日(木)
何が悪かったのか誰も説明できないよな

3: 11月10日(木)
最終回が微妙みたいな意見多かったけど実質の最終回はミカサがエレンコロしてキスした所だよなそこはみんな褒めてたしそれでいいじゃんな

5: 11月10日(木)
マーレ辺りから冷えきってたから乗れなかった

6: 11月10日(木)
こっちは意外な結末を求めてんねん
最終回2~3話まえから想定できるところに着地されても困んねん

49: 11月10日(木)
>>6
もっと前からだろ
何も無ければこういう終わりやろけど・・・のままだったのが敗因

7: 11月10日(木)
もっとエレンが本能的なもので突き動かされてるんだと思ってたからエレンレクイエムでしたはちょっとガッカリしたんや

8: 11月10日(木)
俺たちのために大量サツ人鬼になってくれてありがとう!!!<- こんなゴミみたいなストーリーが許されてええわけ無いやろ
世界の憎しみを一身に受けてくれたヒトラーありがとうとでも言うつもりか?

10: 11月10日(木)
蝕とかデビルマンの真似事みたいな安易なバットエンドにしたら
馬鹿なキモオタは絶賛してたんやろな

11: 11月10日(木)
ゼロレクイエムのパクリをやっただけだししゃーない

12: 11月10日(木)
作者ウォッチメン好きって言ってたし妥当な落とし処やと思ったけどな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました