宿泊先にコナンと金田一がいても最後まで助かる方法wwww

アニメ全般
コナン

名探偵コナン (101):Amazon商品ページへ飛びます

著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 11月12日(土)
ルール
・犯人になるのはダメ
・両津やルパンなど他のキャラ呼ぶのもダメ

3: 11月12日(土)
ずっと行動共にするしかないやん

4: 11月12日(土)
>>3
金田一だとそれでも死ぬ可能性あるで

6: 11月12日(土)
金田一とコナンをころせば万事解決やんけ

11: 11月12日(土)
>>6
金田一は至近距離でライフル撃たれても生還したぞ

10: 11月12日(土)
なんか気になる事あっても自分で調べたろ!って現場うろつかない

12: 11月12日(土)
ずーっと蘭ねえちゃんにくっついとったら大丈夫ちゃう

14: 11月12日(土)
金田一は佐木までコロすからな

22: 11月12日(土)
捨て台詞を言って部屋に籠らない
他人の部屋を覗かない
必要な時以外登場しない
この辺やろ

23: 11月12日(土)
ワイがルパンになる

26: 11月12日(土)
犯人側なら死なんやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました