【ワンピース(ONE PIECE)】1066話ネタバレ感想 あのとんでもないキャラ、ガチで生存していたwwww

アニメ全般
【ワンピース(ONE PIECE)】第1066話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2022年50号の発売日は11月14日(月)です。
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月14日(月)
ワンピースさん、サウロですら生きてる
ええんか

2: 11月14日(月)
ワンピースは誰も死なないがモットーだからな

3: 11月14日(月)
アイスタイムカプセル的にサウロは生きてるって言われてたし

4: 11月14日(月)
ペルが生きてたのが一番おかしいだろ

9: 11月14日(月)
尊敬する鳥山明のドラゴンボールはめっちゃ死にまくるのにな

10: 11月14日(月)
しかもオハラの文献は海兵が価値分からないから普通に残ってたとか無理あるやろ

26: 11月14日(月)
>>10
これに関してはそうやな
サカズキなら上陸して絶対燃やしてるやろと思う

64: 11月14日(月)
>>26
この頃サカズキって中将やし青雉がうまいことやっててもおかしないわ

67: 11月14日(月)
>>64
クザンがオハラの文献守る理由あんのかよ

72: 11月14日(月)
>>67
サウロと親友だっつってんだろ

28: 11月14日(月)
>>10
赤犬いなかったら普通にロビン逃してたレベルのガバガバやぞ

12: 11月14日(月)
これじゃエースがバカみたいじゃん!

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました