【悲報】人気漫画『わたモテ』、ガチでいつの頃からか面白く無くなるwwww

アニメ全般
わたもて

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 19巻:Amazon商品ページへ飛びます

著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス)

1: 11月12日(土)
わたモテ←途中まで面白かったのになんでつまらなくなった???
なんで

2: 11月12日(土)
友達できたから

4: 11月12日(土)
アプリ
遅筆

5: 11月12日(土)
ファッション陰キャだった事が判明したから

3: 11月12日(土)
友達できるにしてもゆりちゃんだけぐらいがリアルなのに何十人もいっきにできて陽キャからも気に入られるとか展開的にもつまらんしリアリティもない

6: 11月12日(土)
ゆうちゃんとこみなんとかさんしかいなかった時がピーク

7: 11月12日(土)
いうほど面白かったやろか

8: 11月12日(土)
ぶっちゃけ加藤さんが全て悪いよね
加藤さんさえいなければリアリティを保ててた

10: 11月12日(土)
吉田さんとのからみが減ったのもなぁ

11: 11月12日(土)
加藤さんが出てくるとくっそつまらん
小宮山とかゆうちゃんだけの閉鎖的なときが一番面白かった

17: 11月12日(土)
>>11
わかる
ヒロインとライバルだけいればいいよね
モブはいらない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました