【キングダム】739話ネタバレ考察 李牧さん、未だに株が下がり続けてしまうwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第739話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

604: 11月10日(木)
李牧「今まで負けてきたのも、この日のためです」とかそのうち言いそうだ

631: 11月10日(木)
李牧「自軍の兵も敵軍の兵もあげく戦争に無関係な民達にまで容赦ないカンキのような戦い方はできない」

いや李牧さんのやってきたことも結構容赦なくない?

633: 11月10日(木)
>>631
自国を巻き込んだ毒まで使っておいて、え?
李牧が処刑されそうになった時に部下が桓騎ですら作中ではやってない自国の戦争に無関係な民ゴロしまでやっておいて、え?
と思った

647: 11月10日(木)
>>633
万極の件といい白ナスの件といい
俺が命じたわけではない(市民虐サツを黙認)
俺の発想ではない(市民の住居を犠牲に毒サツを決行)
と責任者のくせに逃げ道作って責任逃れするよな李牧って
信のように綺麗事言って叩かれる覚悟も桓騎のように悪評をひっ被る覚悟もない卑劣な奴

634: 11月10日(木)
桓騎の策で李牧さんハメられそう。
無策で来るわけないし趙の小雁が油断してるから李牧軍はけっこう被害でそう。
漫画だから創作部分は桓騎ageage来そう。

635: 11月10日(木)
自国の民まで毒サツする李牧許さん → 処刑 → ぐう正論

638: 11月10日(木)
>>635
白ナスのやらかしで既にコロされる理由ありありよ

636: 11月10日(木)
昔から腐れ縁のフテイが信呼びしてるのはまだしも
李信以降に現れた趙軍の連中が馴れ馴れしく名前呼びしてるの書いてておかしいと思わんのか
友達ちゃうねんぞ

637: 11月10日(木)
李牧が読者人気低いのは無能なだけじゃなくて自分のやった事は棚に上げて綺麗事言うからだろうな

641: 11月10日(木)
>>637
王暗殺、クーデター、万極の虐サツを黙認、戦略のために兵や民を犠牲にする
それで連戦連敗だからなw

639: 11月10日(木)
水樹はマジで何者なんだろうね。
智略タイプにしては立ち回りガバガバだし、匈奴ネタは今も掘り下げられてない、趙への愛国心もあまり感じられない、李牧信者としてもミス多すぎ…わざとやってるとしか思えん。

他国からの刺客というよりは個人的な復讐者っぽい?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました