【バキ道】135話ネタバレ考察 蹴速さん、ここから独歩に逆転勝利ありそうwwww

アニメ全般
【バキ道】第135話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

398: 11月10日(木)
読んだけどどみてもケハヤの勝ち
ケハヤ勝ちだから独歩の見せ場を作ってるんだろ
見え見え

401: 11月10日(木)
ケハヤが勝ったら今後はいつもの噛ませグラップラーどもにボコボコにされながらもなんとか辛勝していく路線でいくのかな?
これまでの噛ませには圧勝する章ボスと違って主人公みたいでちょっと面白いかも

404: 11月10日(木)
>>401
いや
踵が既に壊れてたって言ってたからケハヤが勝って一旦退場じゃないかな
次はジャックが指名した連中と戦うと思う
ジャック対本部のリターンマッチじゃないかな

402: 11月10日(木)
最期は噛道の餌となってジャックの血肉と化す

405: 11月10日(木)
ジャック対本部の前にまずは俺を倒せってことでガイアかな
ジャック対ガイアかもしれない
まあ読みづらいよね

406: 11月10日(木)
しかしこれで独歩勝ちって思っちゃうってさー
これで勝ちなら猪狩も小結炎も烈もバキに勝ってるだろ
最後の独歩の「おっ」で、あーケハヤの勝ちだって分かるじゃん

408: 11月10日(木)
肝心の蹴りがハゲ以下じゃとっくに賞味期限切れ

409: 11月10日(木)
少なくともまだ話が続いてるのは確定してるな
膝蹴り辺りが妥当だと思うが超接近蹴り上げ
さすがケハヤ!
とかやるかもしれんねw

410: 11月10日(木)
あたしゃただ板垣センセが遅延行為してるだけだと思うけどね

411: 11月10日(木)
蹴速のキャラなら独歩がもう終わろうと言い出したんだから
じゃあまだやれるけど帰ります、仕切り直しですわ。でもよかったんじゃね

413: 11月10日(木)
また2~3週休載だろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました