【悲報】ワンパンマンのサイタマに勝てるジャンプキャラ、想像以上に大勢いるwwww

アニメ全般
ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 11月12日(土)
孫悟空「気で宇宙を破壊する」
ジョルノ「レクイエムで真実に到達させない」
はたけカカシ「神威で千切り飛ばす」
フェニックス一輝「幻魔拳で神経を引き裂く」
藍染惣右助「鏡花水月で五感を支配する」
三虎「マイノリティワールドで塵にする」
夜神月「デスノートに名前を書く」
マシリト「キャラメルマンで倒す」
花山里香「魔法で虫や動物にする」
則巻アラレ「んちゃ!キーーーン」
ハオ「グレートスピリッツで魂抜く」
五条悟「無量空処で無限の情報を流し込む」
斉木楠雄(タイムリープで過去に行く)
球磨川禊「大嘘憑きで『なかったこと』にする」
安心院なじみ「一京のスキルを使う」
獅子目言彦「お前を破壊する」

2: 11月12日(土)
サイタマ「効かん」

3: 11月12日(土)
蚊に刺される程度だからな

5: 11月12日(土)
ラッキーマンは?

33: 11月12日(土)
>>5
普通に変身してるだけじゃボスには勝てんから無理やけど
宇宙消せる大宇宙神の指輪も使わず無限大吉より下なプラチナラッキーマンでも完封可能
というか最初の大ボスの世直しマンすらサイタマ以上

7: 11月12日(土)
サイタマはギャグキャラだから同じカテゴリー以外の攻撃は全て無効化するぞ

15: 11月12日(土)
>>7
宇宙恐怖ガロウが以前のサイタマより強くてもパワーで負けるんで
一旦は接戦したサイタマも普通にパワーで勝てる定期

8: 11月12日(土)
サイタマはガロウ程度とマジの互角って判明しちゃったからな…
そこが見えたのはショックだったわ

12: 11月12日(土)
>>8
ちゃんと読んでないやろ?

14: 11月12日(土)
>>12
ジェノスの死とか無かったらマジでずっと互角のままだった(なんなら特殊能力差で追放されて終わってたかも)って展開やったろ

10: 11月12日(土)
未来変えたタイムパラドックスで過去の自分と合体したら記憶も力も戻って
時干渉には明確に耐性ないの証明されたから時間操作系には成す術ないぞ
斉木と安心院は勝ち確

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました