「こんな能力どうやって倒すんだ…」ってなったキャラクターwwww

アニメ全般

1: 11月11日(金)
ユーハバッハ

4: 11月11日(金)
>>1で出てた

2: 11月11日(金)
プライムワンミリオン
能力っていうか存在が

7: 11月11日(金)
結局なんでユーハバッハを倒せたのかよく分からんかった

8: 11月11日(金)
>>7
愛染の催眠が少しの間効いた隙に能力無効化する杭を打たれて一護がトドメ刺した

10: 11月11日(金)
>>8
催眠にかかる未来すら改変できたのでは…?

9: 11月11日(金)
あのラスボス鼻毛はほんま訳わからんかった

11: 11月11日(金)
どうせご都合で攻略されるやろ、と思ってるからこんな能力どうやって倒すんだよ…ってなったことない

34: 11月11日(金)
>>11
おまえつまんなそうだなかわいそうやわ

36: 11月11日(金)
>>34
ごめんやん
面白味は攻略法だけやないんや

12: 11月11日(金)
時間止める吸血鬼を倒した時間止める高校生

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました