【悲報】今週のハンターハンター、すぐ死ぬキャラが大量に追加www(画像あり)

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月14日(月)
ツェリードニヒの友達いる?

ラノベ

引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

51: 11月14日(月)
>>1
幼馴染とか背景ストーリーとか要らんよな

3: 11月14日(月)
モレナもこいつらもほんまどうでもいい

4: 11月14日(月)
読んでないけど仮の新大陸まであと10日もないんやからそろそろ畳み始めんとな

6: 11月14日(月)
>>4
蟻編の1日に対するページの使い様考えたら残り日数はあまり関係なさそう

57: 11月14日(月)
>>4
そういえば到着までの期限決まってたな

5: 11月14日(月)
まだ増やすのかよとしかな
自分の体のこと考えてちゃんと完結できるもの描けよ

7: 11月14日(月)
てーたちゃんは

8: 11月14日(月)
お前ら的にはどうオチがつくと思う?
ワイはキルアが闇落ちしてゴンが倒す結末やと思ってる
ハンターハンターなんやからな

36: 11月14日(月)
>>8
キルアはもう出てこないよ
アルカがいるから

9: 11月14日(月)
もうええわ
はよ新大陸ついて災厄見せてくれや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました