【アニメチェンソーマン】6話感想 声と動きがついたコベニちゃん良いね

アニメ全般
【アニメチェンソーマン】6話感想
チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月16日(水)
アニメで改めて姫野を見るとやっぱり可愛いし好きだわ

2: 11月16日(水)
いいコベニ回だった
変身まではやってほしかったが

3: 11月16日(水)
何か作画微妙だなと思ったら
やっぱりあっちにやらした回だった

4: 11月16日(水)
始終姫パイの演技が素晴らしい

5: 11月16日(水)
だんだんバカのひとつ覚えで叩いてた奴も減ってきてええわ

6: 11月16日(水)
パワーちゃん可愛い

7: 11月16日(水)
姫野のタバコ吸わせるシーンは想像以上に可愛かった
もう後考えると辛い

8: 11月16日(水)
コベニちゃんが荒井くんに距離詰めるとこで吹いた

9: 11月16日(水)
不幸な目に遭うけど自分もどクズってキャラがいいよなコベニちゃんは

10: 11月16日(水)
コベニちゃん声付くとクズ感増して良いな

11: 11月16日(水)
ようやく原作らしい望遠構図でてきてほっとしたわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました