【はじめの一歩】1402話ネタバレ感想 ウォーリーさん、とうとう勝利目前へwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1402話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2022年51号の発売日は11月16日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

676: 11月16日(水)
やっぱ猿勝ちそうな流れだな

680: 11月16日(水)
猿負けそうやん

692: 11月16日(水)
リカルドのカウンターこれ絶対防いでるだろw
てか最悪リカルドが更にカウンター食らってる気がするw

658: 11月16日(水)
移動に使っているだけって移動に使っちゃいけないんですけどロープをつかっちゃ駄目なの知らないの?
身体の向きを変えたり出来るんだよロープは故意にボクサーが利用してはいけないんですけど何かルールを間違えていませんか

659: 11月16日(水)
テニスの王子様やキャプテン翼と同じだから

660: 11月16日(水)
テニスとテニヌ
つまりボクシングではなく、ボクシンタかボクシンダ

661: 11月16日(水)
移動どころか回避にロープ使ってるから完全にアウトだし
背中見せるディフェンスを兼ねた攻撃は普通にピポットブローでアウトだし
何がエコ贔屓なのか
レフェリー絡みの話がマジなら藪蛇と言うか真にヤバい点から論点をずらしてるだけの酷い話だ
猿の失速も何が理由にしてもまたかよ、、だし
18ページが本当ならそこは頑張ったと言える
普通のことだけど

662: 11月16日(水)
あんまり長いと今後の仙堂戦や一歩戦が白けるからな。猿はそろそろボコボコされそう。でもな、リカルドの格を落とす試合してストーリー的に意味あるのかね?

663: 11月16日(水)
どっかで見た展開のような…

664: 11月16日(水)
超高速スピードで失速とか
宮田みたいに足を止めてから本番とかまずないよね。

665: 11月16日(水)
リカルドのセコンドって世界王者何人も育てた名伯楽だったはず
小物過ぎない?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました