最近のオタク、「自分が楽しめていないものを楽しんでいる奴」に対して異様に攻撃的すぎるwwww

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月15日(火)
「こんなの面白がってるなんて頭おかしい」とか「まともな人間なら絶対これを評価しない」とか「お前だけ違う作品見てるんじゃないの?」とか平気で言うけど
あれなんでなの?

2: 11月15日(火)
言う程最近か?

3: 11月15日(火)
そのくせ自分の好きな物をちょっとでも批判されると烈火のごとくブチ切れるよね

4: 11月15日(火)
どうして?

5: 11月15日(火)
😡「こいつらワイの知らんことで盛り上がっとるンゴ!腹立つ💢」

15: 11月15日(火)
>>5
こういう奴マジで多いよな

33: 11月15日(火)
>>5
黙って見てればいいのにな

37: 11月15日(火)
>>5これ意味わからんよね

76: 11月15日(火)
>>5
自分がターゲットじゃないだけなのにな

6: 11月15日(火)
古来からやんけ

7: 11月15日(火)
昔のオタクのほうがそうやったやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました