【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】395話ネタバレ考察 クラピカさん、そろそろ寿命が尽きるかもしれないwwww

アニメ全般
【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】第395話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

258: 11月14日(月)
ボークが出るなら球種繋がりでジャイロ再登場もあり得る
ビーンってキャラも出てくれば確変待ったなし

260: 11月14日(月)
ジャイロはもう無理だろ
幽白の柘榴みたいに一コマで処理されて終わり

264: 11月14日(月)
ジンとかパリストンってホエール号に乗ってるの?それとも新大陸で落ち合うのかな

266: 11月14日(月)
とんでもオチだとしたら
ツェリの本当の母親が緋の眼の一族でツェリも緋の眼ってところか
一応ツェリが二線者の伏線はあるからなあ

269: 11月14日(月)
>>266
ツェリのニセンモノ伏線ってどこ?
ハルケンブルグが明らかに母親違うだろとは思ったけど

272: 11月14日(月)
>>269
守護霊獣の口の中にある方の顔に二線が入っている

286: 11月14日(月)
>>269
ツェリとハルケンは明らかに母親逆だよなあ
でも父親はともかく母親が入れ替わる状況って中々想像出来ん

267: 11月14日(月)
ジャイロはタコとエビの役にたったろ
別にあれでお役御免でも

268: 11月14日(月)
ジャイロやるとしたら
ハンターがごっそりいなくなってる世界で悪さしだして残ってるゴンキルが止めるくらいしかないな

271: 11月14日(月)
ジャイロは流星街にいるらしいから
描く気はあるんだろうな

308: 11月14日(月)
>>271
でもジャイロって悪役としての傾向がモレナと似すぎてて(無敵の人)もう描かれない気がしてきた

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました