【悲報】IGN「ポケモンSVは過去最悪のポケモン。バグとラグだらけで技術的問題が深刻だ」

アニメ全般
ポケットモンスター スカーレット

ポケットモンスター スカーレット -Switch:Amazon商品ページへ飛びます

開発:ゲームフリーク 発売:任天堂/株式会社ポケモン

1: 11月18日(金)

私はジムバトルの間ずっとポケモン1匹が床に半分埋もれて過ごしました。
カメラは時折山腹を切り取って、ビデオゲームのようなボイドの全体を見ることができ、時にはクールな瞬間を台無しにすることもあります(例えば、私のウーパーの進化など)。
戦闘からメニュー、カットシーンまで、すべてが常にラグがあります。 ガイドライターのうち2人は、ハードなゲームのクラッシュを経験しています。
それは、私がこれまでプレイした中で、これまでで最悪のポケモンゲームであり、これまでSwitchでプレイした中で最悪のAAAゲームです。
はい、これはパッチ適用の初日です。
引用:IGN
https://www.ign.com/articles/pokemon-scarlet-and-violet-review-in-progress

3: 11月18日(金)
ガクガクは開始1時間でもうヤバさを感じる
序盤でこれなら重いとこだとどうなるのか戦々恐々してる

4: 11月18日(金)
ニュースイッチまだなの?

5: 11月18日(金)
ダイパリメイク超えたの?
あれ毎日バグ発見されてたやろ

101: 11月18日(金)
IGNってめちゃくちゃ任天堂贔屓やなかったっけ?

106: 11月18日(金)
>>101
せやで
そのIGNがレビューで酷評してるからヤバい

6: 11月18日(金)
なんで稼ぎまくってるはずなのにこの体たらくなの?

8: 11月18日(金)
>>6
ゲーフリの技術不足もあるやろが一番はswitchのスペック不足やろ

9: 11月18日(金)
>>8
ブレワイ定期

14: 11月18日(金)
ブレワイってなんかSwitch面してるけどWiiUのソフトやぞアレ

7: 11月18日(金)
低スペすぎやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました