【悲報】ハンターハンターのメルエムさん、人間にとんでもない正論を言い放つwww(画像あり)

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月18日(金)
メルエム「飢えて死ぬ人間の隣で全てを持ってる人間がいる。狂気の沙汰と思わないのか?」

何も言い返せんかったわ・・・
ネテロも無言だったし

ねてろ

引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

8: 11月18日(金)
ありがとうメルエム

9: 11月18日(金)
正直こいつの作る世界見てみたかったよな

3: 11月18日(金)
さいごのメルエムってふつうにええやつやったよな
生きてとらいい王になったやろ

25: 11月18日(金)
>>3
ネテロが蟻と人間は決して交わらないって言ってたからどっかで限界きてたかもしれん

54: 11月18日(金)
>>3
そんなメルエムにも人を食う蟻としての本能があるからな
うまくいかんと思うぞ

56: 11月18日(金)
>>3
メルエム簡単に心変わりするからな

69: 11月18日(金)
>>3
無能はすぐ駆逐されそうやん

16: 11月18日(金)
なんでも持ってるやつによるぼくのかんがえたさいきょうのせいさくが人間の幸せに繋がるとは到底思えないんだが
全員アリの奴隷になって平等で終わり

750: 11月18日(金)
>>1
これに価値あってこっちには価値無いって一方的に決め付けるのが危険なんやで

19: 11月18日(金)
便所でせせこましく生きるネズミもいれば米庫でヘソ天するネズミもおる
生き物はみんなそうや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました