【衝撃】進撃の巨人、とんでもない秘密が発見されるwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 11月18日(金) ID:48U
ワイ、『進撃の巨人』でとんでもない矛盾を発見してしまう

トロスト区奪還戦(?)で巨人化したエレンを巨人たちから死守する場面あったやん?
でもさ、よくよく考えたらエレン巨人が巨人に食われても食った巨人が進撃の力を継承する訳だしそれなら無理にエレンを守る必要なんてなかったんじゃね?
死守を命じられた駐屯兵団からすればエレンは気味の悪いバケモノなんだしさ

どや?凄い発見やろ

2: 11月18日(金) ID:48U
(笑)

3: 11月18日(金)
すげええええええええええええ

5: 11月18日(金)
継承について知ってたか?

7: 11月18日(金) ID:48U
>>5
後付け?

8: 11月18日(金)
>>7
あ?

11: 11月18日(金) ID:48U
>>8
は?

6: 11月18日(金)
釣り針がデカすぎる

9: 11月18日(金)
>>1
アホ丸出し

10: 11月18日(金)
最大の矛盾
ユミルの民は全員王家の血筋じゃん

12: 11月18日(金)
いやいや…😅
漫画やぞ…?笑

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました