【はじめの一歩】1403話ネタバレ考察 リカルドさん、ガチで弱体化を隠せないwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1403話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

908: 11月17日(木)
はじめの一歩の全てを使える猿
猿を倒すことははじめの一歩という作品を壊すことになる
リカルドにそんなことできるか?(いやできまい)

911: 11月17日(木)
もうこれから延々ずーっとリカルドのターン
「ここまでじゃ!」危険を察知したミゲルはタオルを投げ入れようとしたが何者かが後方からタオルを掴んで離さない
「何をするんじゃ!」
「ウォーリー君は頑張っているじゃないですかぁ~信じましょうよぉ~」
一歩は奪い取ったタオルを観客席に投げてしまった
「キサマぁ!許さんぞ!」ミゲルが叫んだと同時に歓声が沸き起こり会場は異様な雰囲気に包まれた
恐る恐る振り返ったミゲルの目に映ったのは耳から血を流しリングにうつ伏せに倒れたままピクリとも動かないウォーリーの姿だった…

913: 11月17日(木)
イチャモンと薄酸素の有利がなければ私が負けていた・・・
この少年に勝ったイッポマクノウチとは?
もっと彼の事が知りたい・・

915: 11月17日(木)
普通に回避に使ってるのに移動にしか使ってないと本気で言い張るダンがアホらしかった
そもそもピボットブローがズルすぎるし

916: 11月17日(木)
おまいらこの漫画大好き❤なんやなw
熱すぎるぜぇ

918: 11月17日(木)
好きだったけど今は嫌いだよ
パンドラ引退詐欺をせめて何とかしろ

919: 11月17日(木)
今まで冷静に読んできた人だとなんとなく心境を察する

920: 11月17日(木)
これだけ反則してるのにレフェリーが一切注意すらしないならリカルド陣営が棄権したとしても負けにはならないだろ
仮にそれで違約金とか発生したとしても払うのウォーリー側だろうし

924: 11月17日(木)
ロープ回避はまだしもピポットは本当にずるいので気持ちはわかるな
有利すぎてヒットさせたら1発減点どころか退場もあると思うんだが

927: 11月17日(木)
ピボット素晴らしいね
リカルドすらなす術無し
速いから穴が開くんだろね

928: 11月17日(木)
休載や減ページが多いから年月かかってると思ってたけど単行本ベースでもゲバラに負けてからもう14巻なんだよな
ラブひな全巻と同じ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました