【悲報】ワンピースのカイドウさん、コイツだけやってることがショボすぎるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月20日(日)
ワンピースクロコダイル「砂漠の国にした」モリア「ゾンビ島」ミンゴ「おもちゃの国」マム「おとぎの国」カイドウ←こいつだけ微妙じゃね
ワノ国を完全に自分色に染め上げられていない
格が知れるわ

2: 11月20日(日)
シキも自分で空島とストロングワールド作ってたのに

3: 11月20日(日)
カイドウって何がしたかったんだっけ?

4: 11月20日(日)
>>3
わからん

5: 11月20日(日)
プルトン

6: 11月20日(日)
島を支配できない程度の雑魚が粋がらないで欲しい

7: 11月20日(日)
赤犬青雉は戦闘しただけでパンクハザードを二分したのに

8: 11月20日(日)
>>7
あれの方が不可解
何百日も戦ったとか。ルフィの戦いってショボいんじゃね?ってなる
そもそも昇進を掛けて喧嘩するってのも理解不能

10: 11月20日(日)
>>8
流石に読んで無さすぎる

12: 11月20日(日)
>>10
なんか詳しくわかってたっけ

11: 11月20日(日)
>>8
ロギアの覚醒なんじゃね
赤犬推してたの世界政府だしなんかあったんじゃないの

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました