【悲報】ハンターハンターのクロロさん、ガチでダサ過ぎるイキリ団長だったwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月18日(金)
クロロ「仲間をヒソカにコロされたンゴ…絶対に許さないンゴ!!!」←コイツ

ダサい

3: 11月18日(金)
じゃあなんで最初にコイツ蜘蛛に入れたんだよ
コロしたらメンバーになるドライな組織じゃなかったんか

4: 11月18日(金)
>>3
そういう設定だったのか

じゃあ意味わからんな

5: 11月18日(金)
>>3
そういう感じ出してけばビビってて近寄ってこないと思うやん

39: 11月18日(金)
>>3
何者も拒まないスタイルやから

6: 11月18日(金)
鳥山明がフリーザの存在を忘れてたように
冨樫がヒソカが旅団メンバーだったことを忘れてる説あるな

88: 11月18日(金)
>>6
言うてヒソカが蜘蛛入ってたのもう20年くらい前だしありえるな

7: 11月18日(金)
ウヴォーギンの時より余裕なくね?
やっぱ単純バカより情報処理要員の方が貴重だったから?
案外シャルナークよりレア能力のコルトピを失ったことに憤慨してそう

9: 11月18日(金)
入りたければ既存メンバーコロして席奪い取れって設定のせいでめちゃくちゃダサくなっとるな

11: 11月18日(金)
>>9
これ

20: 11月18日(金)
>>9
この条件でメンバーに入った奴一人でもおるんやろか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました