【キングダム】740話ネタバレ考察 司馬尚さん、そろそろ登場するかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第740話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

242: 11月19日(土)
稀代の知略家で中華一危険な男李牧がいるからな
集団洗脳術、大軍ワープ、モブ兵大量栽培、六将級育成、地形変化、そして最終手段のポケモン召喚
作中最強は伊達じゃないんだ

246: 11月19日(土)
「ククク、まさか下僕に討たれるとはな…」

247: 11月19日(土)
李牧様を舐めるな
またやらかしてくれるに違いない

248: 11月19日(土)
カンキって悪党云々ではなく型にとらわれない超徹底した合理主義者っぽくて序盤は名将の風格あったのにな
中間層云々とか怒りとかめちゃくちゃ安っぽくなってしまった

250: 11月19日(土)
李牧「桓騎は東の森のその先の肥下に居ます」

実は東の森に潜んでいて肥下しか目に入っていない李牧軍を強襲

251: 11月19日(土)
兵士「西以外の斥候が次々に斥候狩りにあってな・・」
それはやく上に報告しとけよw
李牧なら桓騎の場外脱出読めて先に網を張れてたんじゃないの?

252: 11月19日(土)
マジで彼岸島ばりの頭悪い話になってる
向こうはその頭悪い展開を笑いながら読むから面白いのに、こっちはまだ真面目に描いてる節あるから滑ってる

256: 11月19日(土)
斥候が戻らないという怪しさMAXの事態を李牧含め本隊が今まで知らなかったのか…困惑

李牧というより軍の連絡系統が無能なのでは?

316: 11月19日(土)
この流れだと虎白公が
お頭を討つ展開はなさそう

837: 11月19日(土)
これ桓騎 燕に亡命あるな

839: 11月19日(土)
死体アーチでアピールしてから城に向かうのは黒羊のときと同じやな
まあ同じ事はしないか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました